【自分が支援の主体者に】30,000円のご支援で学校訪問に参加できるツアー
100校に100$の図書を
寄付する

刺繍画タペストリーが続々と完成

フェアトレード事業。毎日作品が完成するわけではありませんので、ひたすら完成を待つ身です。

良い作品に仕上がるといいなと願いつつ。

すると、そろそろ完成かなと思っていたところ、昨年に依頼した分を昨日と本日、ハンドワーカーさんたちが出来上がりの作品を持ってきてくれました。

Sreysokさんです。サンライズのアンコールワット。この作品は、通常のペースだと4カ月はかかるだろうと思われていたのですが、何と驚き、2か月で完成させてしまいました。彼女も、速くて丁寧な技術の持ち主です。

こちらは、KORさん。きれいな花の絵ですね。これは、2週間で完成。いつもながら、仕事が速い。

完成した作品は、これから、洗い→乾燥→装飾 というプロセスを歩みます。

他にも、

カンボジアの田舎の風景ですね。

こちらは水面に映るアンコールワート。

バラの花の絵。花びらの濃淡がとても美しく表現されています。

これは、あとひとつの花が未完成ですが、きれいな作品です。

なども出来上がっています。カンボジアを象徴する味わいのある作品が次々と完成していきます。

Follow me!

詳細はこちらから

プロフィール
matsuda-counseler

はじめまして。
国際協力非営利活動法人「CheerfulSmile」代表の松田と申します。
私は、現在カンボジアのプノンペンに在住し、最も貧しい地区の恵まれない子供たちへの図書支援並びに読書指導の活動を展開しています。
他の大きな団体のように無駄な経費は一切かけません。
善意がきちんと行き届く支援、喜びを共有できる支援、そして成果が目に見える支援を目指しています。
だから、どんなに遠くても自分の足で現地へ行き、直接支援しています。
一人でも多くの皆様にご協力を頂ければと思う次第です。

代表 松田辰弘

フェアトレード
スポンサーリンク
そうだ カンボジアに支援しよう

コメント

PAGE TOP