クラウドファンディング開始のお知らせ

活動レポート

常日頃から、チアフルスマイルのご活動をご支援いただきましてありがとうございます。

さて、今回はブログをご購読の皆様にお知らせです。

チアフルスマイルでは、コンポンスプー州のBrey Boeng Primary Schoolへのトイレ建設を支援することになりました。

関連する過去記事はこちら

英語教育インターンシップ校の紹介

Lim校長先生と将来的なビジョンについての話し合いをしました

現在、閉校しているカンボジアのこちらの学校では、10日と20日に職員が集まって、会議を開いています。

今回、7月10日の集まる日に合わせて、学校を訪問してきました。

工事の業者さんにも来ていただき、具体的な施工方法についての打ち合わせをしました。

施工期間、施工方法、必要な材料などを具体的に挙げていきます。

こちらは、壊れて使えなくなったトイレです。ここを取り壊して、新しいトイレを作ります。

改修には、配管からやり直す必要があります。

3つのトイレのうち一つは、様式便座にする予定です。

カンボジア支援と言うと学校建設が叫ばれますが、当然のことながら、トイレも必要です。

ましてや、700名以上が在籍する学校です。

とても、4つのトイレでは足りません。

学校が再開するまでに、トイレが完成できるように準備を進めます。

そこで、本日より、クラウドファンディングを開始いたしました。

目標金額は、30万円です。

詳細は、こちらをご覧ください。

【700名にトイレが4つの学校】カンボジアの小学校に新しいトイレを建設したい

なお、このプロジェクトはリターン付きの支援として行います。

皆様からのご支援をお願いする次第です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

 

コメント