【トイレ建設】教育支援のプロジェクトが終了しました

活動レポート

数多くの方々にご支援を頂きましたクラウドファンディングが、8月31日をもって終了いたしました。

トイレは、当初2基補修、2基新設の予定でスタートしましたが、途中から4基の新設・手洗い場の設置・貯水槽と足洗い場の設置と拡大され、セカンドゴールを500,000円と設定させていただきました。

結果、531,000円、177%の達成率となりました。

ご支援いただきました32名の方々に心からお礼を申し上げます。

活動期間中、多くの方々にSNS等でシェアしていただいたことで、より多くの方に周知することができたと思います。

全期間を通じて、毎日500人ほどの方々にページを見ていただけたことが、グラフからわかります。

30,000円以上のご支援を頂いた方は、上記のプレートにお名前を刻ませていただきます。

これからリターンの準備に取り掛かります。子どもたちが学校へ登校するようになるまで、もうしばらくお待ちください。

トイレ建設も順調に進んでいます。

外壁のモルタル塗りが完了しました。

内部の造作に入っています。

トイレ建設は、教育環境改善のための第一歩です。

これが子どもたちの学びの向上につながっていくように支援を続けていきます。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer