【インターン生の休日】カンボジアのコスメティックにチャレンジ

活動レポート

土曜日の休日、インターンのSさんとMさんが、カンボジアのヘアサロンでのトリートメントにチャレンジしました。

モデルは、Mさんです。撮影は、Sさんです。

Mさん、まずは、自撮りです。

まずは、念入りなシャンプーから。

丁寧に水で洗い流します。

ブローをします。

そして、こてを当てて、ストレートヘアにしていきます。

気になる仕上がりは・・・・。

このような仕上がりになりました。感動の声をお聞きください。

Mさん、さらさらヘアーのCMに出られます。

 

さて、気になるご料金ですが、これ全部で、

3ドル(12,000リエル)

です。(男性カットは、1.25ドルが相場です。

安すぎますよね。

 

しかも、場所はアパートのお隣りで、徒歩で30秒ほどのところにあります。

担当してくれたお姉さんも、親切そうですね。

 

終わった後は、お二人でカフェへ。

楽しい休日となりました。

毎回、これから来るインターン生の方々のために、カンボジアでの生の生活を見ていただこうということで、モデルになってくださっているお二人に感謝です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたの心が慈愛で満たされますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer