【KIZUNAship】オンラインミーティング

活動レポート

日本法人「KIZUNAship」のオンラインミーティングを行いました。

今回のお話し合いは、先日ご紹介させていただきました理事の浅見さんが設定してくださいました。

浅見さんに関する詳しい記事は、下をお読みください。

浅見さん、行動力があり、人脈も広い方です。

今回は、理事長の西沢さんをはじめ、コジマホールディングスの小杉さんを迎えての会となりました。

会の中で、直近のチアフルスマイルの活動について、ご報告させていただきました。

なお、有難いことに、小杉さんにも、今回、KIZUNAshipの理事をお引き受けいただきました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

上の記事でもご紹介させていただいておりますが、コジマホールディングス様は、6月から神奈川県の厚木市にカンボジア政府公認のカンボジア商業センターを開く予定です。

今後、チアフルスマイルとも連携させていただき、広くカンボジア教育支援についても多くの人々に伝えていく場になることでしょう。

メンバーの方には、理事長の西沢さんから連絡が届くかと思いますが、5月下旬~6月初旬にかけて、オンラインにて総会を開く予定です。

メンバーの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

なお、賛助会員様、学生会員様も募集しております。

カンボジア支援に関心のある方は、ぜひ一緒に活動しましょう。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer