【Activoのページ】学校支援訪問 ➤
フェイスブック動画チャンネル

プノンペンの新しいホテル「Wind Holiday Hotel」

活動レポート

今回、事前調査に伺ったのは「Wind Holiday Hotel」です。

なぜが、看板には「China Wind Hotel」と書いてあります。(笑)

ロケーションは、セントラルマーケットまで徒歩8分というところです。

フロントに部屋を見せてもらいたいというと、快く応じてくれました。

落ち着いた雰囲気のロビーです。

エレベーターで12階へ案内されました。

クイーンベッドルームです。

きれいな部屋です。臭いも気になりません。

部屋には必要なものがそろっています。

バスルームは、シャワーが仕切られていて使いやすいです。

各階に2つしかないバルコニー付きの部屋。ここに泊れたらラッキーです。

ダブルルームへも案内していただきました。

落ち着いた雰囲気の部屋です。

ダブルルームには、バスタブがついているそうです。

朝食は2階で食べられます。

いかがですか。

ホテルのロケーション ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
広めの部屋 ★★★★☆
客室の設備 ★★★★★
バルコニーのある部屋 ★★★★★
朝食のサービス ★★★★☆
主観的ですが、多くのホテルを観察してきた経験から、このように採点できます。

私は、このホテルがとても気に入りましたので、次回からこちらにお泊り頂いて、お客様の声を聴いてみたいと思っています。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

コメント