Phum Kroch Primary Schoolからのメッセージ

2020年6月23日

先週訪問しましたPhum Kroch Primary Schoolから、メッセージと写真を頂きました。

送ってくださったのは、Sonita先生です。

彼女は、私たちの訪問をとりわけ喜んでくれました。

一昨年まで、PTTCにいた先生ですね。

「本を贈ってもらって、本当にありがとうございました。子どもたちは、いつでも読書が大好きです。」

とのメッセージでした。

ちょうど読書の時間のところを撮影してくれました。

この学校には、図書室はありませんでした。

校庭に、お寺の説法をするようなお堂があって、そこで読んでいるようです。

外は、炎天下で40度を超えます。

このような涼しいところがあればいいですね。

子どもたちが、喜んで読書をしている姿を見ると、いつもとてもうれしい気持ちになります。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう