小さなオフィスを構えました

活動レポート

この度、チアフルスマイルの小さなオフィスを構えることになりました。

空港から近くて、プノンペン市内へのアクセスも良い場所がないものかと探していたところ、ちょうど、いい物件が見つかりました。

通りから200mほど入った閑静な場所にあります。

騒がしくないのが、最も重要。

何しろ、以前に、夜中に鳴り響くカラオケで、懲りたことがありますから。

一見きれいに見えますが、1年くらい空き家になっていましたので、掃除が大変でした。

事務所部分。

キッチン部分。

シャワー、トイレは、2か所あります。

バイクが置いてあるのは、外に放置しておくと、なくなるからです。カンボジアでは、常識的な保管方法です。

入居前に、水道の配管の修繕とエアコンの修理を行いました。

今週、Wifiの工事が入ります。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

記事の拡散・シェア、大歓迎です。

なお、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer