カンボジア国内からのご支援

2020年6月23日

今回は、カンボジアからのご支援を頂きました。

ご支援者は、プノンペン市内の学校の教師であるKimheng先生です。(右から2番目)

先生は、私の活動を知り、ぜひ協力したいとの思いで、今回、スバイリエンの小学校へと教科書を60冊(100$)購入してくださりました。

私も以前から、教科書が不足していることは知っています。

ただ、どの学校が、どのくらいの量の教科書を、そしてどの科目の教科書を必要としているかが、まだ未調査なため、具体的な活動に踏み切れないでいました。

Kimheng先生のご支援をきっかけに、教科書支援も考慮して、今後の支援活動を展開していこうと思う次第です。

それにしても、カンボジアの人までもが、支援してくださるとは思いもかけなかったことでした。

同国内にも、慈愛の心に溢れている方がいるということを、Kimheng先生が私に改めて教えてくれました。

最も必要としている学校にお届けさせていただきます。

本当にありがとうございました。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう