【喜びと感動の体験】スマイルサポートツアー ➤
フェイスブック動画チャンネル

日本のご支援者からの真心に感謝します

活動レポート

先日、日本のご支援者様から大きなご支援を頂きました。

この方は、Kさんという私の心理コンサルティングのお客様でした。

そして、偶然にも以前カンボジアに来られた方で、子どもたちへの熱い思いを持っていらっしゃった方でした。

「いつかカンボジアにもう一度行きたい。」

「その時には、袋いっぱいのチョコレートを子どもたちに届けたい。」

そう語るこの方の心から、真の支援への思いが伝わってきました。

私は、こういう清らかな心をお持ちの方が、チアフルスマイルをサポートしてくださることに感謝するとともに、支援活動への責任を改めて痛感した次第です。

全く別の心理カウンセリングでのつながりが、カンボジアにまで発展していき、そしてお互いに引き寄せ合っていることに、不思議な感覚を持ちました。

心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

私の役目は、その真心をそっくりそのまま、子どもたちに届けることです。

5月4日(土)に、一回の訪問で4校一斉支援をさせていただく予定です。

子どもたちの本を読んでいる姿、喜んでいる笑顔、記録に収めてお送りいたしますので楽しみにしていてください。

ソンカエー小学校

チュロンポペル小学校

ポムクロッチ小学校

タロペェンヴェン小学校

今回は、4校の合同贈呈式を行う、大きな支援活動になりますので、胸が高まります。

この活動に「いいね」をお願いします。
最新情報をお届けします。
活動レポート
国際協力非営利活動法人「チアフルスマイル」

コメント