【チームワークの強化】チアフルスマイル、キズナシップシャツの完成

活動レポート

最終更新日 2022年7月19日

チアフルスマイルのイメージカラーは水色。

その、水色を基調としたシャツのサンプルが完成しました。

シャツの素材で価格が違うのですが、これは上級モデルの高いもの。

襟元の縫製が糸のほつれなどが一切なくて、とてもしっかり縫い上げられています。

 

バックプリントの「そうだ、カンボジアに支援しよう」はチアフルスマイルのキャッチコピー。

活動で目指すものを心に刻むためのバックプリント。

我々の支援活動を背中で示します。

すべては子どもたちのために。

未来の地球への先行投資です。

 

生地は、タイ製のブランド。

肩にかかる日の丸に支援活動への重みを感じます。

日本を背負って活動していることを常日頃から意識していきたいものです。

スタッフシャツは濃紺。

学びは力。

そして、心も育ってほしい。

赤と青、そして白の配色は、カンボジアの国旗を意識してデザインされました。

チアフルスマイルのロゴには、そんな様々な想いが込められています。

 

結構な費用が掛かりましたが、これによりチームワークの向上が期待できます。

それは、すなわち支援の質の向上につながります。

意識の持ち方ひとつで、支援活動の成果も違ってきますね。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたの心が愛で満たされますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer