【まさに喜びと感動の体験】スマイルサポートツアー ➤

第1期スマイルサポートツアー募集の締め切りは5月31日まで

カンボジアの学校教育の1年は、10月下旬に始まり、8月末で修了します。

9月~10月は、日本でいえば、秋の行楽シーズンに当たりますが、カンボジアの学校では、生徒が長期のお休みになるために学校訪問を行っていません。

現在、第1期のスマイルサポートツアーの募集をしておりますが、10名ほどの参加希望を頂いております。

学校への支援訪問は、土曜日以外でも可能なように、現地の学校にはお願いをしてあります。

また、支援地域も拡大し、現在アンコールワットのあるシェムリアップ方面へのアクセスが良いコンポントム州でも支援校のリストを頂いております。

コンポントムからシェムリアップまでは、バスで2時間ほどです。

旅程の短い方にとって、アンコール遺跡の観光が楽になります。

学校へは、実際に私が事前訪問を行った上で、当日同行いたしますので、ご支援者は安心して訪問していただけます。

まだ、第1期には空きがございますので、参加をお考えの方は、早めにお申し込みください。

そして、日程調整を早めに行い、併せて航空券の手配を進めていただければと思います。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。