ホームステイ先のホスト宅を訪問

活動レポート

最終更新日 2022年6月7日

月曜日、ホストファミリー宅を訪問してまいりました。

こちら、プレイボン小学校からは、300mほどの距離にあるVenさんのお宅です。

広い庭に、マンゴーなどの果樹が植えてあります。

天気が良い日でしたので、青空と緑のコントラストがくっきりしていますね。

滞在させていただくお部屋は2階にあります。

ベッドが2つあります。

小さな部屋もあります。

バルコニーのハンモッグでお昼寝ができます。

こちら、バスルームは室内にあります。

実は、Venさんの奥様がプレイボン小学校のソックダー先生です。

ぜひ、インターン活動に協力したいとのことで、ホストを快くお引き受けくださいました。

このように、我々の活動は、地域の方々に支えられています。

感謝です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたの心が平穏でありますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer