【Activoのページ】学校支援訪問 ➤
フェイスブック動画チャンネル

スマイルサポートツアーのご支援者様が来訪されました

活動レポート

本日、日本からのご支援者をお迎えいたしました。

3泊4日の滞在で、1校の支援に行ってまいります。

お仕事のお忙しい合間をぬって、こちらに来てくださったその心には、国際支援への思いがあります。

 ホテルまでの車中で、

「戦争が無くなってほしい。」

と強く語る口調に、この方の平和への強い願いを感じました。

さらに

「何が自分にできるか問いかけ続けています。」

とおっしゃっていました。

私は、とても感心いたしました。

国際協力にここまで関心を持っていらっしゃる方がいると知っただけで、うれしい気持ちになります。

世界中の孤児のお母さんになってあげたいともおっしゃっています。

これはもう、国際支援活動の世界において今後大きな足跡を残される方になるに違いありません。

今回、とりわけ、子どもたちと心の交流活動をすることを望んでいらっしゃいます。

心を開いて接すれば、子どもたちは心を開いて返してくれることでしょう。

そんな純真なオーラが感じられる方です。

明日、スバイリエンに向けて出発します。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

コメント