2点の刺繍作品が完成しました

2020年6月23日

こちらのワーカーさんは、ベトナム系カンボジア人の女性です。

しばらくの間訪問していなかったのですが、先週訪問してみると、ちょうど完成間際のところでした。(ナイスタイミング!)

3日後の引き取りの約束をして、受け取ってきました。

2点とも、アンコールワットの前で踊るアプサラ娘がモチーフですね。

作品を受け取るときには、製品チェックをします。

こちらの要求に応じて、その場で修正をしてくれているところです。

ご年配の方なのですが、ゆっくりと丁寧に仕上げてくれます。

現在、これよりも大きな150cm×80cmの作品を地道に仕上げています。

この作品は、完成までに6か月を要しました。

彼女の魂を感じる作品です。

長い時間をかけて編んでいただき感謝しております。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう