バイクの転倒事故やってしまいました

2022年4月17日

いやー、転倒しちゃいました。

 

カンボジアの赤土の道。

水を含めば、

粘土

になります。

これは、体験して初めてわかることですが、タイヤが空転して、路面へのグリップが全く聞かない状態になります。

恐る恐る走っても・・・・。

路面に溝を掘っていくだけ。

アッと思った瞬間に転倒ということになります。

 

先日、水を散布している現場の横を通り過ぎたら、あっという間に転倒。

車体は180度回転して、右足がバイクの下敷きに・・・。

膝を思いっきりひねって、捻挫してしまいました。

残念ながら、現場の写真はありませんが、近所のおじさんやおばさんたちが集まってきて、この路面は注意した方がいいと親切にアドバイスをしてくれました。

十分注意はしていたんですけどね・・・。

気を付けても転倒してしまうのが怖さでもあります。

 

病院へは行きませんが、数日間安静にしています。😢

雨季のカンボジアの道路には、思わぬ危険があります。

皆さん、ご用心を。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう