【水祭りの夜】Hanumanコンサート

カンボジアの生活

最終更新日 2022年11月20日

ちょっと前の話題なんですが、・・・。

水祭りの夜、ハヌマンビールがスポンサーについているコンサートが開かれました。

ハヌマンビールは、ドイツ系のビールで、苦みが少なく、それでいてコクがあり、のど越しの良い味です。

日本のビールは、苦みだけが先行して、決して美味しいと思いません。

カンボジアのビールも新規参入が相次ぎ、味で淘汰される時代になってきましたね。

一番飲まれている水のような薄味のビールである「カンボジア」も、そろそろ巻き返しを期待したいところです。

それにしても、すごい人です。

歌っているのは、Vannaというグループです。

季節の変わり目、ドライシーズン入りと言うこともあって、人々の心も変化する時です。

こういうお祭りごとは、カンボジア人は大好きですね。

露店もにぎわっていました。

Hanuman Beer

今のところ、私のベストなビールです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer