プノンペンにOlympia Mallがオープン

2020年6月23日

プノンペンに初めてできたのは、セントラルマーケット近くにあるSorya ショッピングモールです。

それから、City Mall, Sovanna Mall, Aeon Mallと次々に大きなショッピングモールが建設され続けています。

Aeon Mallは、2号店まであり、現在プノンペン中心部の南のほうに3号店を建設中です。

 

このOlympia Mallは、先月にオープンしたばかりです。

地階には、ブランドショップが並びます。

オリンピックスタジアムの隣にあることから、この名前になっているようですね。

私がよく使うCity Mallとは、すぐ隣の位置にあります。

写真を見ていただいてわかるように、大きなタワーマンションと通路でつながっています。

ここに住んでいる人たちは、部屋から外に出ずに買い物ができるというわけです。

便利ですね。

テナントは、すべて埋まっていないようです。

中に入って、最も目を引くのは・・・。

地階から最上階へ一気に登れてしまう、この長いエスカレーター。

通常の5倍くらいはありそうです。

外の景色を見ながら乗れるので、解放感に満ちています。

最上階には、フードコートがあり、3$ほどで、様々な料理が食べられます。

プノンペンにいらしたら、ぜひ一度足をお運びください。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。


にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ