【BOOKING.COMだけじゃない】プノンペンのホテル探し

カンボジアの生活

皆さんは、ホテルを見つけるのに、AGODAやBOOKING.COMを検索すると思います。

この時、宿泊料金の安いホテルを見つけて予約すると思いますが、ホテル側は紹介サイトにコミッションの支払い義務が生じるため、実際には、直接フロントで予約した方が安いなんてことがよくあります。

(私は、何度もこういった経験がありますので、これは確かなことです。)

遠い日本から予約する場合、予約手段は他にはありませんので、仕方のないことですが、実は、中には、そういう検索サイトに依存せず、自らの手で経営しているホテルがいくつも存在しています。

先日、空港の近くに、偶然にもこんな素敵なホテルを見つけました。

簡素ながらも、おしゃれな部屋。

部屋の入り口には、洗面台が設置されています。

こちらのオーナーの方、快く部屋を拝見させてくれました。

もちろんエアコン付きでWifi完備。長期滞在は、割引ありだそうです。

近くには、おしゃれなカフェがあります。

こちらは、Veng Sreng通り沿いで、空港からは10分ほどのロケーション。

紹介サイトには掲載されていないホテルが、まだまだたくさんあるんですね。

過去のホテル紹介の記事


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに子どもたちの幸せを願っていただきますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

インターンシップについて詳しく読みたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント

EnglishJapaneseKhmer