【手つかずの自然】スバイリエン州の美しい風景

カンボジアの生活

スバイリエンの豊かな自然を捉えた写真を元教員養成大学の学生が送ってくれました。

最近のスマホは、カメラの機能が一段と向上していますね。

おそらくオッポでの撮影だと思われます。

ううむ、恐るべし、OPPO。

*カンボジアでは、日本よりも安くスマホが買えます。しかもSIMフリー。下のRENO4が300$です。

さて、スバイリエンの手つかずの自然。

手つかずだから、人工物がない世界。

スバイリエン州では、これが日常の風景です。

このナチュラルな感覚。プノンペンでは、決して味わえないものです。

撮影が上手ですね。

この高木がある景色が、カンボジアの象徴でもあります。

空を見上げると、光の筋が・・・・。

真上から照り付ける太陽。気温は32度です。

つい木陰で、ハンモックに揺られて一休みしたくなります。

暮れゆく一日。

光が創り出す大自然の景色が楽しめます。

水面に映る夕焼け空。

彼の撮影技術があまりにも見事です。

本当のカンボジアを見たければ、ゆっくりと田舎で過ごすことをお勧めします。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

記事の拡散・シェア、大歓迎です。

なお、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

 

コメント