スバイリエンに向けて出発

2020年6月23日

スバイリエンの町には、お昼過ぎに着いたので、カフェで休憩です。

こちらのカフェは、たいていWIFIがフリーで利用できますので、パソコンを開いて作業をして時間を過ごしました。

今回は、宿泊を予定していたホテルが水不足でシャワーが出ないということで、紹介されたゲストハウスに変更することにしました。

宿泊予定だったリバーサイドヴィラ。

16:00に紹介してもらった別のゲストハウスにチェックイン。

きれいなバルコニーがありました。

いつもながら沈みゆく夕日がきれいです。

夜は、明日の打ち合わせを兼ねて、訪問スタッフたちと食事に行きました。

My homeという、おなじみのお店です。

この店は、どの料理もおいしいので、ここにいたときにはいつも利用していました。

カラオケのステージもありますが、今日はお客さんが少ないため、歌う人はいません。

学校支援に協力してくれる2人のカンボジア人たちです。

右側のセイハー先生は、今4月に行われるパーティーの準備で大忙しの中、参加してくれました。

明日は、ここから60kmほど悪路を走らなければなりませんので、早めにお開きです。

いつもながら、学校訪問する前日には、ワクワク感があります。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

写真をワンクリックですることで、子供たちへの支援につながります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう