クラウドファンディングリターンの送付

活動レポート

学校が再開されると同時に、PreyBoeng小学校で子どもたちに支援者への手紙とビデオ撮影をさせていただきました。

皆、きれいな字を書きます。

手紙を書いてくれた子どもたちです。

直筆の手紙に翻訳と写真を添付したものを作成いたしました。

また、ビデオは、1分ほどのお礼の言葉に字幕と音楽をミックスして編集させていただきました。

こちら未編集のものですが、上手に話してくれたので、ほとんどそのままで使えます。新しいトイレが多くの子どもたちに喜びを与えていることが良くわかりますね。

ビデオの撮影風景です。

リターンをお送りしたご支援者から、丁寧なお返事もいただきました。ありがとうございます。

この度は、ご連絡いただきありがとうございます。
貴重なメッセージもいただき、誠にありがとうございます。

今回、初めてクラウドファンディングでのサポートに参加しましたが、皆様のご報告で実際の活動の様子を伺うことができ、国際協力事業へさらに興味を持つきっかけになりました。

今後のご活動も微力ながら応援しております。
コロナ禍でのご活動は大変なことも多いかと存じますが、何卒ご自愛ください。

最後に、学校には、マスク50個入り7箱とアルコール11本を寄贈させていただきました。

 

まだまだ、コロナウィルス蔓延への警戒を緩めるわけにはいきません。

コロナ蔓延下の消毒の慣行とマスク着用を反対に良い機会にして、衛生教育面も支援させていただこうと思っています。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント