【快適な休息場所】コンポンスプーのロータスカフェ

カンボジアの生活

こちら、コンポンスプー中心部にあるロータスカフェです。

最近、Brey Boeng Primary Schoolに行く途中に、習慣的に立ち寄ってしまいます。

その理由は、食事がおいしいことと、店内の居心地が良いこと。

ロックラックは、牛肉がとても柔らかくて、しかもジュージーな味。

外の席もトロピカルな感じで居心地いいです。

店長さん、すでに私の顔を憶えてくれました。日本人客は、珍しいのでしょう。

カンボジアのカフェは、Wifiが完備されているし、お客さんが少なくて居心地はいいし、半日くらいPCで仕事をするにはうってつけの場所です。

たとえ、コーヒー一杯の注文で長居をしても、決して追い出されることはありませんので、ご安心を。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント