【超おススメ】中村さんの自家製マンゴージャム

カンボジアの生活

なかやんのプノンペン滞在記

を書いていらっしゃる中村さん。

プノンペンで、「Coffee and Bread」というコーヒーショップを経営されています。

お店が私の自宅から比較的近くで、よく通る道沿いにあるので、時々おじゃまさせてもらっています。

日本のお客様とオンラインでお話しする機会はあるのですが、直接日本語でお話できるのは私にとっては大変ありがたいことです。

中村さんとは、カンボジアの観光情報や政治経済のお話など、話がはずみます。(笑)

今回、中村さんが、自家製のマンゴージャムを作られたので、そのレポートです。

お聞きしたところ、砂糖は控えめで、着色料や化学調味料は一切不使用とのこと。

して、その味は・・・・。

超絶品。

これは、まさに自然の味。

マンゴーの持つ自然な甘みととろけるような食感。

私のようなパン党には、うってつけの食材です。

プノンペン在住の皆さんにもお勧めです。

詳しくは、ご自身のブログで紹介されていますので、ご覧ください。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

記事の拡散・シェア、大歓迎です。

なお、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたに素晴らしい一日が訪れますように、オークン

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちらへ

スマイルサポートツアーについて知りたい方はこちらへ

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

コメント